明日から「毎月3万を自動で生み出すATM」を作り出す為の「3ステップ」完全解説

 

稼働2日ですでに1件成約されました
このままやって行けば放置で数万くらい稼げるアカウントになると思います

何もしてなくてもツールが働き続けてるので勝手に収益が発生します


ツイート内容、アカウントコンセプト、記事の作成のテンプレ
など自分のノウハウを全てまとめた
「自動化ATMアカウント作成完全マニュアル」
特典としてお付けしますので是非最後までお読みください


このマニュアル通りにやって頂ければお金を生み続けるATMを数時間で構築出来るようになります

この4つに従えば割と脳死で収益アカウントは作れます笑

詳しくは後に出てくる
「自動化アカウント作成完全マニュアルの受け取り方法」をご覧ください

今回お話しする内容を実行していただければ明日から…


✅月数万を自動で生み出す「自動販売機」を持てるようになる
✅実績ナシでも0→1どころか、0→3を達成することが出来るようになる
✅明日から即収益化することも全然可能
✅アカウントを増やせば、収益を何倍にも増やすことが出来る

このような自動でお金を生み出し続けてくれる自動販売機を構築することができるようになるでしょう

 

因みに実績0でも余裕で自販機作れます

その理由は、自分の運用してるサブ垢では実績を大して誇示しなくても収益化出来てるからです
「なぜ実績が無いのに稼げるのか?」も今回の記事で紹介します

「何故自動販売機を作らないとヤバいのか?」を以下では話しています
ですが「ノウハウ教えてくれ!!」と血気盛んな方は「本編」まで飛んでくださって大丈夫です

労働を徐々に減らしていく

突然ですが皆さん「資産」はどのくらい持っていますか?
自分は今回紹介するサブアカウント(ほぼ自動で現在月数万)
メインでBrainを販売しているアカウント(放置で月10万)

自分はこの2つです
Brainを販売した月は大体30万~50万くらいですかね

コンテンツを売る度に資産が増えていくので、コンテンツ販売は最強です
たぶん1年後には完全放置でも月50万円ぐらいは稼げると思ってます

自分の目指している部分↓

「資産」を作って、ツイートやいいねを自動化
セールスレターをマニュアル化して、効率よく売れるセールスレターを書く


こうやって「自分が動く仕事」を極限まで減らしていかないと永遠と「労働」をする必要があります
(それが現在のアカウントコンセプトである「小労コンテンツビジネス」です)



「資産」を持たないと働いた分しか稼げない「労働収入」だけに頼ることになってしまいます
ケガなどで働けなくったらもちろん収入は0…
モチベーションなどに関係なく永遠と働く必要がある…
最近では「くら寿司」一皿125円と露骨に物価が上がって来ました


なので個人でも「資産」を持たないと「労働収入」一本だけでは
どんどん貧しくなっていく一方です



でも資産があれば…「寝てる間もお金を稼いでくれる」
「遊びに行ってる間もお金を稼いでくれる」という風に何もしなくてもお金を稼いでくれます

それ+「労働」で稼いで行けば更に稼げる額が増えて行きます

自分は労働も好きなので
現在はコンテンツ販売+労働の2重で稼いでます

労働と言っても、軽い運動のためのウーバーイーツですが笑

自動販売機」は猿でも作れる

まず誤解を解きます

なんか「資産」って聞くとめちゃくちゃ難しいような気がしませんか??

でも本当は簡単です
Youtube」とか「ブログ」とか「投資」とか、それらも積み重ねていけば「資産」になりますが収益化するにはかなりの時間がかかります

ですが、今回のノウハウでは自動販売機」を皆さんに作って貰います

✅明日から収益化可能
✅ほぼ自動で動いてくれる(botを仕込んでツイートは放置、ツールで回すだけ)
✅数万の収益を自動で生み出してくれる
✅更に認知が高まって来たらコンテンツを販売することも可能

このようにサクッと作れる割には
「ほぼ自動で動かせる」「実績が無くても作れる」
と効果が絶大なノウハウです

では以下より「自動販売機作成」の3STEPを解説しますね

この記事のリンクから登録して下さった方には特典の案内もありますので
是非最後までお読みください

何故今回のノウハウがオススメなのか?

色々と理由はありますが一番大きな理由は別の界隈でもマネタイズすることが可能ということです

自分がサブ垢を作ったのはビジネス界隈とは全く違う界隈です
なぜ別の界隈の方がいいかと言うと単純に母数が圧倒的に違うからです

母数が多い=ターゲットが多いということになるので
ビジネス界隈だけにとどまらずこのノウハウは別の界隈でも使えるので積極的に使っていくのをオススメします

別の界隈でマネタイズした方がいいもう一つの理由が
このアフィリエイト案件があまり知られていない
ってことです

ビジネス界隈では最近かなり流行ってきているので知っている方がほとんどだと思います

ですが別の界隈ではまだまだ認知がなく、知られていないので
マネタイズするのであれば絶対に別の界隈の方がいいですね

では以下より本編に入ります

本編

案件の紹介

まずはアフィリエイトに使う案件をご紹介します
この案件は無料で手に入れることができ、単価も高く、報酬の支払いもしっかりされると言う弱点なしの案件です

それがこの「次世代起業セミナー」です
(画像クリックで飛べます、このリンクからの登録で追加特典有ります)

アフィリエイト登録する 
ここからの登録でスーパーVIPとして登録することが出来ます

※普通に登録すると「スーパーVIP」になれないのでご注意下さい


知ってる方もいると思うのですが

内容をサクッと解説すると

10段階の起業セミナー
10万円分の動画と100万以上相当の豪華特典が貰えます
セミナーは10段階あって、全て合わせると11時間分もあります
更に、教科書付きです(書き起こしPDF283ページ)
これのおかげでかなりインプットしやすかったです

最後まで見た所…特別編の特典として
起業適性が10分でわかる、起業センス診断テスト
起業かとして成功するためにやること5選

それだけでは無く…
「プレミアムメンバーシップ」起業支援サイトの一部を無料公開
30日で15万円稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル
初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨オンラインセミナー

など全て合わせて100万以上の情報を「無料」で受け取ることが出来ます

案件が良い=商品の質も良いって事ですが
流石にこの量はヤバいです

無料コンテンツとか低品質なコンテンツでインプットするくらいなら
このセミナーでインプット+今回のアフィリエイト手法を使って頂ければ
普通に10万くらいは稼げると思います


その辺の本よりは普通に参考になるので
自分は最後まで見ました
フリーランスになる可能性もあるので笑

低単価で低品質なコンテンツをいくつも買うくらいなら
絶対に見たほうが良いです、これは断言できます



こんな感じで、普通にネットビジネスの教科書、としても使えます
ですが、それだけでは無くアフィリエイトの案件としての破壊力がヤバいです

その理由は、登録のみで「最低5,000円」だからですね

そして今回はもうこのセミナーが凄い!みたいな話はあまりしません
今回のテーマは「どのようにこの案件を使って収益化」していくかだからです

自分が見たうえで「ガチで参考になった」部分はいくつもあるので
その辺は普通に知識提供としてお話します


なのでメインとしてはアフィリエイト案件としての使い方」を紹介します

このセミナー良いですよ!と紹介してもいいんですが
ビジネス界隈の方たちは皆レベルが高いです


なのでこれを読んで下さっているあなたも
もっと先の「このセミナーを手に入れてどう活用するか??」
という部分が一番気になる部分だと思います

なので本noteでは「どうやってアフィリエイトするのか?」とか
どうやって「自動化するのか?」を伝えて行けたらと思います

「自動化ATMアカウント作成完全マニュアル」の受け取り方法

内容はこれです
別のアカウントでマネタイズをする際に面倒くさくなる部分をすべてマニュアル化しておきました
自分が使ってるマニュアルの配布になりますので再現性はかなり高いです

botツイートを30秒で無限に生み出せる「読まれて、見られる」ツイートの型
自然と記事に誘導できるアカウント設計の詳細
成約率を驚異的に上げる「記事」の書き方
一番効率よくマネタイズするためのフォロー先

特に「記事の書き方」は一番の肝です
配りすぎると飽和する可能性があるので、配りすぎた場合は特典を取り消します

セミナー登録してくれた方限定でお渡しします

セミナーに登録して特典を受け取る
セミナー登録しないとアフィリエイト出来ないのでご注意ください)


アフィリエイト登録する 
ここからの登録でスーパーVIPとして登録することが出来ます

※普通に登録すると「スーパーVIP」になれないのでご注意下さい

登録された方はTwitterのDMにて
登録された時の LINE の名前もしくはメールアドレスを教えてください
アフィリエイト登録しました、line名は○○ですorメールアドレスは○○です」これだけで大丈夫です
すぐに「自動化ATMアカウント作成完全マニュアル」をお渡しします

詳しい内容は最後の目次の「ATMアカウント作成マニュアル」で解説していますのでそちらをご覧下さい

必要な物

アフィリエイトコード
Twitterアカウント1つ
PC1つ

たったこれだけです
PCが無くても手動でこの手法は使えます
ツールに任せて労力を減らしたい方はPCをお使いください

3ステップの詳細

サラっと流れを書きます
1,アカウント作成
2,botと集客
3,記事作成

たったこれだけのシンプルな構造なので
スグに作れますし、いくつも複製することも可能です
ですが、いくつかコツがあるのでそのコツを解説しますね

1ステップ目

アカウントの設定です

アカウントの雰囲気

どのようなコンセプトのアカウントなのか?
を決めていきます

ここでひとつ注意点がありますそれは「ビジネス感」を出さないということです

ビジネス界隈でビジネス感を出さないと素人だと思われちゃうことが多いですが
他の界隈でビジネス感を出すと「この人は私に何か売りつけようとしている」と思われてしまうからです

こんな感じで「あなたを○○へ連れて行きます」とか「稼ぐ方法発信中」とか、そういうことを書くと一発アウトです笑

簡単に言うと「胡散臭さを出さない」ってことです
このアカウントとか別の界隈だと胡散臭さ MAX ですよね?笑
ですがこの界隈だと別に不自然じゃありません

なのであなたが
アカウントを作る際はその界隈に合わせたプロフィールのレベルに合わせる必要があります

これを意識しないとどうしてもビジネスよりのプロフィールになってしまい
「どこか胡散臭いようなアカウント」になってしまうので
あなたが参入する界隈の人のプロフィールをいくつか参考にしてみるのが良いと思います

例えばゲームをしている人が多い界隈に進出をする場合は

APEXとかポケモンやってます!!ダイヤの床ペロですが仲良くしてください笑パズドラやモンスト、FGOや原神など色々やってますので気軽に絡んでくれるとめっちゃ嬉しいです!現在は大学生でウーバーイーツと副業をちょっとやってます!。今はあまりやってなくてゲーム9.3割副業0.7割とかです笑お金が欲しい…

こんな感じでしょうか
(ゲーム界隈に入ってる人は少ないと思うのでやってみても面白いと思います笑)

稼いでるアピールとかをプロフィールでしちゃうと一気に胡散臭くなっちゃうので、お金が無いとか、お金が欲しいとかの方がいいですね
そういう感じで界隈に合わせた自然なアカウントを作るのがいいです

これがビジネス界隈から別の界隈に出た時の罠のひとつです
自分がマネタイズしている界隈でも何人かこのアフィリエイトの記事を書いている人がいたのですが「全員」ビジネス臭が半端なかったです

ツイートとかも○○教えます!!というよりは
「これやってみたらこんな結果が出ちゃいました」
「これやってみたけど失敗しました」みたいに、親近感を抱いてもらえるようなツイートをした方がいいです

その理由は他の界隈では○○を教えますという人は少ないので
違和感が出て悪い方に目立っちゃうからです

その結果プロフィールを見られた時点で「この人すごい稼げてるアピールしてくるな」と思われちゃって他の界隈の人達に怪しいと思われちゃいます

なのでプロフィールでは「擬態」しましょう

初心者という設定などあれば「初心者」のアカウントをいくつか見つけてそれを真似る
中級者という設定なのであれば「中級者」のアカウントをいくつか見つけてそれを真似る

そういう感じで情報収集して頂ければ柔軟にアカウントを擬態することが出来ます

「共感」を狙えるようなプロフィールが良いですね
「この人は自分と同じだ」「同じ部分がある」と思ってもらうために
趣味や好きな食べ物を核とが良いです

ビジネス界隈でそんなの書いてたら怒られそうですが
他の界隈では無駄な事ばかりプロフィールに入れて大丈夫です

その方が「ビジネス感」を消せるので

このビジネス感を消すというのが一番難しいところで
逆にここを解決すれば一気に収益化につなげることができるようになります

なので一度作成したプロフィールは何度も何度も見返してビジネス感が出ていないかをチェックして下さい

「等身大」の人である方が受け入れられやすいです

2ステップ目

集客

アカウントが完成したら次は集客をしていきます

集客はbotにツイートを回してもらいましょう

Twitterマネタイズを半自動化させ、ラクに毎月50万稼ぐためのbot運用術 | シン@小労コンテンツビジネス | Brain 2時間で30部完売しました!ありがとうございます🙇‍♂️更に、100部完売しました!ありがとうございます!5月9日 特典を brmk.io  

詳しくは130部以上売れたこのコンテンツに書いてますが

集客用のスイートは有益なことを書くのではなく
有益っぽいことを書くのが大事です

記号を使ったり矢印を使ったり
箇条書きにして見やすくして「ちょっと有益な事言ってますよ」
という雰囲気を出しておけば大丈夫です

逆に本当に有益なことというのは抽象的な場合が多いので理解できる人と理解できない人が生まれてきます

まずは母数を増やす必要があるので誰でも理解できるようなちょっと有益そうなことを集客用のツイートに入れていくのがいいです

自分が使ってるツールはbotbirdです
俺は Twitter でログインをすることができるのでアカウントをいちいち切り替える必要がなくてめちゃくちゃ便利です

✅集客だけではなく教育用のツイートも自動化してコンテンツを出せば憂う状態にしたい
✅Brainアフィを自動化したい
✅集客を自動化したい

そういう方にオススメです


自分がアフィリエイトする時に使ってる「共感セールス」も解説しています

このセールスのおかげで先日はコンテンツが販売されて「40分後」に
30秒くらいで考えたツイートから沢山の成約が出来ました
40分かかったのはしっかりコンテンツ読んでたからです笑

これ1つ15000だったので、1つあたり7,500円くらいですね

他の集客手段

そこそこ有名な方(3000~5,000フォロワーくらい)
に絡む

フォロワーとフォローの比率や、普段のツイートの「いいね数」
を見て極端にいいねが少ない人はフォローバックなどでフォロワー数を稼いでる可能性があるので、ご注意ください

リプ周りはしなくて大丈夫です
どのようにやるかと言いますと、そこそこ有名な方のツイートを引用リツイートしていく感じになります

そして引用リツイートリツイートされるのを狙う という作戦ですね

リツイートしてもらうためのコツですが
「○○さん!本当にそそうですよね!」みたいな脳死で媚びを売るようなツイートは駄目です

自分のアカウントも小物に見えてしまうので、褒めるとしても要所要所だけを褒めてお世辞を言ってるように見えないように書くのがいいです

自分の考えを書きつつ「このような視点もあるんですね勉強になります」
という風に書くと、割とリツイートされやすい印象でした

自分のアカウントのイメージダウンにもならないし
リツイートしてくれるのでアカウントの拡散も狙えるので、このような書き方で引用リツイートを書くのがいいです

最初はとにかく認知を広げたいので、自分は引用リツイートしまくってます

キラーコンテンツとして有益な情報を詰め込んだ記事をひとつ書くのも手です

最初から最後まで売り込みなしの、ただ単に有益な記事を作り
感想を貰う形にする➡感想くれた方には特典渡します


こうすればその記事が無限にお客さんを集めてくれます
期待値を超えるでは有益なコンテンツとみなされます

この界隈では普通のことでも別の界隈では貴重な情報だったりします

Brainのおかげで有益なノウハウが溜まりまくってると思うので
放出するコンテンツを一つ別のアカウントで作っておけば自動で集客も出来ます

無料コンテンツなので皆さんのノウハウを披露すれば簡単に期待値を超えることが出来き、信頼を獲得することができるようになるはずです

自動化させる、ツールの紹介

自動化させるためのツールの紹介もします
web人間さんの記事で自分は導入しました

【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】 | Web人間 | Brain 【購入者の方へ】*3月22日更新実は以前まで利用していた公式LINEのアカウントが凍結されたため、メッセージを送って頂いて brmk.io  

Superpowers for Twitter  ってやつです
昔はクロームで使えてたのですが、今は「FireFox」でしか使えないので注意です
FireFoxでは普通に使えます

追加すると上の方に
Retweet all」 「Like all」と出るので
「Like all」を押せばタイムラインのツイートを自動で「いいね」してくれます

自分がターゲットにする人のフォロー欄を開けば
「Follow all」というボタンがあるのでそこを押せば自動でフォローしてくれます

どりらも初期設定では50人までしか出来ません
フォローを一気にやりすぎるとアカウントロックの可能性があるので50人までになってます

「いいね」は終わった後に再度「Like all」を押せば何回でもいいね出来ます
いいねのやりすぎでロックにかかるかは分かりませんが、多分大丈夫だと思います

やりすぎてロックにかかるのが嫌なので、自分は1日数回いいね50回
1回フォロー50人 にしています

作ったばかりのアカウントだとロックにかかりやすいみたいなので
慎重にフォローは行って行った方がいいです

3ステップ目


ここが一番重要です

実際に収益を生み出すための記事なので
ここを頑張るかどうかで収益の額が一気に変わってきます

まず最初に「このセミナーおすすめです」という風なタイトルにするのはオススメしません

だって街の中で知らない人が急に
「このセミナーめちゃくちゃオススメです!」って言ってセミナーの凄さをめちゃくちゃ喋られたところで入ろうとはなりませんよね

逆にこの人めちゃくちゃ売り込んでくるなってなります

ネットもリアルと似たようなもので,最初からいきなり
セールスをしちゃうとお客さんが引いちゃいます

現在このアフィリエイトで稼いでいる人も切り口を変えている人が多いです

人が一番他の人の話を聞くタイミングってどのタイミングでしょうか
それは「ストーリーを聞いている時」です

今更ストーリー?最近は使ってる人あまり見ないよ
と思われるかもしれませんが

それはこのビジネス界隈でのみの話です

別の界隈ではまだまだ通用しますし
セールスレターという概念を知らない人がほとんどなので
「なんだストーリーでセールスする感じなのか」とかも思われません

なので自分が記事を書く際にはストーリーをベースに記事を書きました
セミナーの内容が凄い!と語るのではなく
ストーリーに乗せてセミナーの大切さを書きました

ストーリーには強烈な人を引き込む力があります

YouTube の CM などで漫画で商品の説明をした CM とかがありますよね

最初はダメだった主人公→「俺はたけし、今23人目の告白が失敗したところだ」みたいな感じで、5秒間に情報をめちゃくちゃ伝えようとして、なんかめっちゃ早口ですよね笑

問題を解決できる商品に出会う→「でもコンビニで見つけたこの雑誌はこれまでのものとは何かが違う!」

解決した後の未来→「この雑誌のおかげで、恋人がすぐできるようになって人生が大きく変わった!」

こんな感じで、よく CM が流れてきますよね
これもストーリーを使った手法です

もしこれが最初からこの雑誌は
「恋人を作るためのテクニックが沢山あります!」
「おすすめデートスポット100選を詰め込みました!」
とかそんなこと言われても、買いたいなーってなる人は少ないと思います

つまり記事を書く際はストーリー調で書くのが最後まで読まれるコツということです

タイトルや最初の文章ではとにかく興味を引いていきます

人間は基本的に人の失敗談の方が好きなので、自分が記事を作成する場合は過去に失敗した話をフックとして記事を書いてます

セールスレターを書くような感覚で書いてしまうとビジネス感が強まってしまい、しっかりとした文章になってしまうので
なるべく素人感を出すためにストーリーを書くのが良いです

ストーリーを書く順番としては

1,まず興味を引く


タイトルや最初の数文で興味を引く
自慢話よりも、人は不幸な話の方が好きなので
○○円稼げました!というタイトルより

【時給20円!?】数ヶ月前は必死に必死に努力していましたが数千円しか稼げてませんでした…
みたいなタイトルの方が興味を引くことが出来ます

興味を惹くことができるワードは、ココナラやLINE ニュースなどを参考にすれば出てきます

基本的に人間が興味を惹かれるワードの性質としては

1,反社会性…悪魔の、禁断の

2,新規性…最新の、未公開ノウハウ

3,具体性…3日で34567円稼げた

これらですね

2,自分も同じだったと「悩み」を書く

「こんなことが嫌だった!」「滅茶苦茶焦ってました」
「あんな思いは二度としたくないです」など

過去に直面した問題について書く

ここでは共感を狙うために、自分も昔はあなたと同じスタートラインだったよと知らせてあげるのが大事です

同じことで悩んでたし、同じところで躓いてた
そこで自分が感じた感情などを書いてあげるとさらに共感されやすいです


3,問題を解決できるノウハウに出会う


次に問題を解決できるノウハウに出会ったことを書きます

「最初はこのノウハウでうまくいくはずがないと思ってました
でも実際にやってみるとどんどん成果が出て、なぜ過去にこれをやらなかったのかと自分を責める気持ちでいっぱいになりました」

最初はうまくいくはずがないと思ってたけど
とりあえずやってみたら成功した

こう書くことで、この後の手法を紹介した時に
読者が「こんな方法でうまくいくはずがない」と感じた場合に使えます

そしてそのノウハウに出会ったことで
今までの人生とは一変した と理想の未来を書きます

今時人生が一変したみたいなワードは古いんじゃないか
と思われる方もいるはずですが
「ちょっと人生が良くなりました」程度に伝えるだけでは人は動きません

その記事を読んで「自分も人生を変えたい」そう思わせることができれば先ほど紹介した案件を通すのも簡単です

4,先ほどの案件の紹介

そして最後に
「あなたも問題を解決しないのであればこの解決手段がいいですよ」
とオファーをします

ここで先ほど言った「うまくいくはずがないと思ってたけどやってみたらうまくいった」
という言葉を使うのもありです

「本当にこのセミナーで人生が変わるのか?」と過去の自分は思っていました、でも試しに見てみたら起業するために必要な情報が全て入っており

さらにはブログやネットビジネスで稼ぐための情報も入っています

あの時に怪しいんでYouTube を見ずにこのセミナーを見たからこそ
昔とは違って今これほど稼ぐことができています

100万円以上の情報を無料で見ることができる機会は他にはありません
このままダラダラと、少額を稼いで生きていくのか

それともこの無料セミナーで、稼ぐための知識をインプットして
人生を変えるのか

どちらにしたいかはあなたに任せます

こんな感じでとりあえず行動してみれば結果は変わったよ
と書けばさらに行動を促すことができます

ここで注意点が一つあるのですが
それは売り込みすぎないということです

「これを見ない奴は一生稼げない」「稼げる知識をインプットしない奴が稼げるようになるわけがない」みたいに過剰に煽っちゃうと

お客さんは気持ちよく決断できません
なので「最終的な決断はあなたに任せますよ」というスタンスで書く方が成約率は上がります

もう一度ベネフィットを説明するのではなく
軽く背中を押してあげるのが大事です

軽く背中を押すために「この記事はいつ削除するか分かりません」
とか、〇日で一旦公開を終了します

みたいな軽い限定性を入れてあげた方がいいですね

アフィリエイトの成約率を上げてもっと稼ぐなら

この記事を書き終わった夜に出たコンテンツなので突発的な紹介になってしまうのですが
今回解説したノウハウとめちゃくちゃ相性が良いので特別に紹介します

結論から言うとこの記事です

【 奪わず・与える・創造する】日本人特化型“ステルス”文脈術 〜 美麗すぎるBrainアフィリエイトの新手法降臨 | 🇯🇵 大河 |「to日本人」マーケティング専門家 | Brain もう “旧来の紹介記事” の書き方に、未来はありません。狭い界隈で “喰い合うことしかできない発想” にも、未来はありませ brmk.io  

このnoteは見てもらえればわかるのですがアフィリエイト記事ではありません、なので深く紹介するつもりはありませんが

「Brainアフィ」「今回の案件のアフィリエイト」で収益化のための記事を書くのであれば
このBrainはめちゃくちゃ役に立ちます


自分はほとんどBrainアフィリエイトをやらないのですが、それでも充分に参考になりました

今回紹介したノウハウでお客さんを集める→そしてストーリーの原則に乗っかって、この記事で紹介している通りに文脈を構築する

このように絡めることで威力が抜群に発揮しそうだったので紹介しました

内容を一言でまとめると「いかに違和感なくアフィリを成約するか」
「その『違和感』とは何か?」を言語化したものになります

正直言って自分はそこそこ違和感について学んでいたので知っていましたが
ここまでの言語化は出来てませんでした

短期的に稼ぐってよりは、長期的に稼ぐって感じのノウハウです
中身も結構難しくて面白かったです笑

中で一番おすすめの部分は追加特典である「追加徹底仮設」って部分です

ここでいかに、実績がない人や初心者がBrianアフィで収益化するかについて語ってくれているので
「ノウハウ」という部分ではこの追加特典が一番オススメです

以上です笑
アフィリエイト記事じゃないのでこのくらいにしときますが、普通に良いコンテンツだったので
気になる方はセールスレターだけでも読んでみてください
結構独特で読むだけでも面白いです笑

【 奪わず・与える・創造する】日本人特化型“ステルス”文脈術 〜 美麗すぎるBrainアフィリエイトの新手法降臨 | 🇯🇵 大河 |「to日本人」マーケティング専門家 | Brain もう “旧来の紹介記事” の書き方に、未来はありません。狭い界隈で “喰い合うことしかできない発想” にも、未来はありませ brmk.io  

誰もが陥りがちな罠

ターゲットはある程度絞る
アフィリエイトの記事とかを書くと「なるべく多くの人に見てもらいたい」
そう思ってしまいがちです

その結果誰に対してこの記事を書いているのか、があやふやになってしまう場合があります

ビジネス界隈でようにターゲットを絞り切る必要がないですが
ある程度絞って書いた方が読者にも響くので


「初心者か中級者どっちを狙うのか」
「界隈の中でも何をやっている人をターゲットにするのか」
「稼ぎたいと思っている人をターゲットにするのか」
「それとも、趣味でやっている人をターゲットにするのか」

この辺を事前に決めておいてそれに合わせてアカウントを作るのがおすすめです

そうしないと無難な記事になっちゃうからですね
無難な記事というのは面白くないので、読者にすぐに離脱されちゃいます
読者からすれば無料で読める記事なので離脱するのに全くハードルがないんですよね

なのである程度ターゲットを絞って
「不幸だった話」
「面白い話」
「少し役に立つ話」

フックにしてアフィリエイトの紹介をするのがいいです

まとめ

この記事では難しい事を紹介してません

実際に自分もサブ垢で難しい事はやってません

その理由が「ビジネス感」を出さない、為です

更にテクニックとかを使い過ぎちゃうと
どんどんビジネス感が増してしまうので、意図的に控えるようにしています

別の界隈でこの案件を紹介してる記事は「めっちゃ綺麗」です
ベネフィットも分かりやすくて、色分けされていて見やすいです

でもそれだと「稼ぎたい」と思っている層にしかアプローチ出来ないので
お客さんを何人も取り逃がしちゃってます


ですが、今回の書き方だと「稼ぎたい!」と思っている層より
さらにライトな「稼げたらいいけど、やる気はない」という層をターゲットに出来ます

ストーリーにしている事で、読みやすい記事になっているからです


「稼ぎたい!」と思っている層への記事は沢山あると感じたので

自分はもう一段階下の「稼げたらいいけど、やる気はない」という層をターゲットにしたら上手く行きました

「あえて小物感」を出して、親近感を抱いてもらう

その後こんなノウハウで成功できました!


こちらの方が刺さります

その理由は
アフィリエイト記事を出してる人は皆順番が
「こんなノウハウで成功できました!」から始まってるからです

なので、別のアカウントで収益化する際は
「まずアカウント自体にファンを作る」というのを目指してください

これをやってる人が少ないのは単純に「手間が少しかかる」からです
このファン化のやり方とかもマニュアル化してるので特典で詳しく語ってます


なので皆、数字とかで釣ります
「100万の情報が無料!」「今すぐ!!」
みたいに


ですが、それの真似をしても運ゲーにしかならないので再現性高く稼ぎたい

のであれば別のアカウントでもしっかり「属人生」を出して
価値観とか、考えを発信していくべきです
そして共感してもらう

詳しくはこれに書いてます

Twitterマネタイズを半自動化させ、ラクに毎月50万稼ぐためのbot運用術 | シン@小労コンテンツビジネス | Brain 2時間で30部完売しました!ありがとうございます🙇‍♂️更に、100部完売しました!ありがとうございます!5月9日 特典を brmk.io  


そっちの方が確実に長く稼ぐことが出来ます
根本的にはBrainアフィと一緒ですね

別の界隈で大事になってくる考えが
「機能的価値を尖らせて有益な事言っておけばいい訳ではない」です


別のアカウントでは「意図的に」レベルを下げて発信し、収益化出来ました
ターゲットに合わせて発信のレベルを上下出来れば、的確にマネタイズが出来るようになります

以上が自分が別アカウントで自動化で稼いでいる方法のノウハウとなっております、シンプルに書いたつもりが結構なボリュームになってしまいました
少しでも「良かった!」と思われたら感想などいただけるととても喜びます笑

それでは以下より、アカウントを実際に作っていくためのマニュアルについて説明していきます

ATMアカウント作成マニュアル

ここで紹介したノウハウ通りにやっていただければ自動化は出来ます

ですが、0から
✅「botツイートの仕込み」
具体的にどんなツイートを仕込むべき?

✅「アカウント作成」
具体的にはどんなアカウントにするべき?

✅「誰をフォローすればいいのか」
具体的には誰をフォローしていくのが正解?

ですが、これを全て0から考えていくのは面倒くさいです

自分はある程度自分用に全てマニュアル化しているので短時間で仕込めますが…

ですが、サブ垢を作ったことにない人は挫折してしまう可能性が高いです
ゴールの見えないマラソンをするような物なので

無料で放出してしまうと
同じようなアカウントが溢れかえる可能性があるので今回は特典として

セミナー登録して下さった方限定でお渡しします

セミナーに登録して特典を受け取る
セミナーに登録しないとそもそもアフィリエイト出来ないので注意です)

アフィリエイト登録する 
ここからの登録でスーパーVIPとして登録することが出来ます

※普通に登録すると「スーパーVIP」になれないのでご注意下さい

ちなみに別のアカウントだけではなく
今あなたが使っているアカウントでも充分使えるのでご活用下さい

内容
ツイートをbotに仕込む際のテンプレート
ツイートの型をお渡しします
この型通りにやれば「インプレッションが増える」「読まれる」「反応が増える」といったツイートの型となっています

このテンプレのおかげで自分はbot にツイートを仕込む際に
1つ30秒くらいで仕込めてます

1秒で興味を引けるアカウントの作り方
今現在使われているアカウントの修正に使って頂いても構いません
「どこか既視感のある量産型のようなアカウント」それを抜け出す為にやるべきことをマニュアル化しました
このステップにして従ってアカウントをいじるだけで
「なんだこのアカウント?!」と興味を引けて記事にも誘導しやすいアカウントを作ることが出来ます

記事の書き方マニュアル
これが今回の特典の目玉です
何度もしつこいようですが「ビジネス界隈」と同じ雰囲気でセールスレターを書いていたら成約はほとんどされません
(自分は一回それで失敗しました笑)

なので別の界隈に合わせた記事の書き方をする必要があります
ですが一から文章を考えるのは面倒くさいし時間もかかると思うので
ある程度の骨組みを用意しました

「最後まで読まれる工夫」
「アフィリを成約できるような記事の書き方」
を骨組みにそって書くだけで可能になります

ここが自分が一番隠したかった部分でもあります
(増えすぎると飽和しちゃうんで)


他の界隈を見ていてもこのアフィリエイトの記事はあるんですが
大体は似たような切り口で同じような話しかしてません

なのでこの特典を使えば一気に新規性が出るし
読まれて成約できる記事になります
自分のサブ垢の界隈では、みんな同じような記事なのでちょっと差別化をしただけで普通に稼げました
要するに今はライバルが弱いってことです


他の方の記事をパクってるだけじゃ稼げるようにはならないので
オリジナリティのある記事の書き方を皆さんにお伝えしようと思います

フォローするべき人
フォローするべき人とそうでない人の見分け方を説明してます
誰をフォローして誰に記事を紹介するかで成約率が大きく変わってきます

狙うべき人の特徴や、どうすればその人をフォローすることができるのか
ツールを使って効率よく見込客をフォローをする方法を説明します

ここがわかっていないと延々と、見込み客ではない人をフォローしちゃうことになります

以上が得点になります
特に3番目の特典である記事の作成方法では、このnoteに書ききれていない
小技やテクニック、成約率を上げる裏技などをふんだんに紹介しています

こちらから登録をして受け取り
マニュアルに従って「自動でお金を生み出す ATM アカウント」を作成してください

セミナー登録して下さった方限定でお渡しします

セミナーに登録して特典を受け取る

アフィリエイト登録する 
ここからの登録でスーパーVIPとして登録することが出来ます

※普通に登録すると「スーパーVIP」になれないのでご注意下さい

登録された方はTwitterのDMにて
登録された時の LINE の名前もしくはメールアドレスを教えてください
アフィリエイト登録しました、line名は○○ですorメールアドレスは○○です」これだけで大丈夫です